Slide Show

2.18.2009

オニュウ!

先日行った先輩宅。
先輩がスケジュールが空いているときはここでサッカー日本代表の試合を見る。
ここにはプロジェクターがあっていつも大画面で日本代表の応援。
そしていつも親友がシェフとして腕をふるう。
これがまた実にうまい!
私はと言うといつも飲み物を買って持っていくだけの脳なし人間。~すいません~
この先輩仕事がら映像と音響にこだわっている。
その仕事を家でもできるように部屋は防音にしている。
そして大型のスクリーン。
TVも大型プラズマだけどもっと大きいスクリーンで見る。
そのためこのお宅は大にぎわい。みんな集まる。
呑んで騒いで盛り上がっても防音部屋。
まったく問題なし。
シェフは早乗りして料理を仕込んでいる。
私以外はつわものども。
そのプロジェクターが新しくなった。
始めはよくわからなかったが・・・(宇宙戦艦ヤマトの第3艦橋?みたいだけど黒でカッコイイ!)
ハイビジョン用になった。
サッカーを見ているのは民放の地デジハイビジョン。
国営はノンハイビジョン。
その差は歴然。
国営で見るより画質はいい。さすが民放!アッパレ!
臨場感あふれる音と映像。
スタジアムで見るより近くで見られて最高!申し分なし!
ハイビジョンで大画面、家が映画館状態。
そして7.1サラウンド。
いうこないでしょ?
迫力ある映画なんかはいいんじゃないかな?STAR WARS?
逆に13日の金曜日のジェイソンは最悪かも・・・
次回が楽しみです!
先輩次回もよろしくお願いします。
シェフも美味しい料理を・・・
最高なひと時!いい気なもんだ!~すいません!

0 件のコメント: