Slide Show

2.08.2009

サッカー

本日も所属チームの練習マッチ。
風が強くて大変な1日。置いてあるボールもコロコロと転がってしまうくらいの風。
そしてグラウンドが砂地のグラウンド。
強い風と共に砂も一緒に飛んでくる。それが顔にあたり痛いのなんのって。
ゲームはチームが調整段階。まだまだ仕上がりにはほど遠い。
先シーズンからショーパスのコミュニケーションがよくない。
わかっているのか、わかってないのか、それに対しての練習が・・・
今年になってからも練習というものはない。
どう戦っていくのかも不明。
ゲームも全く意味不明。
レベルが低い。
問題を解決することができない。
練習がないがミーティングはある。
会議が多くてもゲームは勝てない。
会議場所の確保より練習場所の確保のの方が大事なんじゃないかな?
もちろんMTMもできない。
ゲームの反省はミーティングでは解決できない。
やっぱり練習しながらコミュニケーションしていかないと・・・チームがどんどん悪い方向に行っている。
練習は嘘をつかない。まずは練習。
ゲームをするのもいいと思うがまずはチームのコミュニケーション。
目的がないチームは崩壊も早い。
チームのみんなが統一した考えとやり方で挑まないと・・・
パスミスは相手の数倍あったんじゃないかな?
どうするのだろう!
まずは統一したフィジカルをしないと・・・
情けないゲームだったな!

0 件のコメント: