Slide Show

2.27.2009

フットサル教室

外は雪が降って寒い1日。
さて子供達は集まるのか心配。
外に出るのはいやだよね!
フットサル自体は体育館でやるんだけど・・・
どうなることか・・・と心配したが低学年は結構来た。
元気に参加してるれました。ありがとう!
ボールスキルをやって・・・ゲーム。
ボールスキルは上手くなっていると言われてたよ!
ゲームはみんなでよくボールを追いかけていた。
欲を言うともっとゴールに向かってチャレンジした方が良かったかもね!
低学年は普段サッカースクールに行っている子どもが雪で中止になったのできたのがいた。
それでもいい。
ボールを蹴れればね!
寒い中、たくさん動いて汗もいっぱいかいていた。よく頑張ったね!
逆に高学年は少なかった。
コーチ陣3人vs子供6人。
さすがにキツイ。
6人相手じゃいくらなんでもね!
子どもも容赦ない!ということでこちらも容赦なし。
子供からは「大人げない」の連発。
6人相手に目も血走るよね。
ということで・・・やっぱり負けた!
ただ2点差。こちらがよく走り、よく頑張りました。
おかげで大汗かいて・・・
でも楽しかったよ!
子供たちはもっと走って欲しかったけど・・・
こちらが少ない分走らなくてもいい感じになっちゃって・・・
ボールスキルでもっと走らしておけばよかった。失敗!
ということでこちらが寒さ知らずのまま家路に・・・
ハ~よく走った!
ただまだ肋骨のヒビが・・・本調子じゃないな?

0 件のコメント: