Slide Show

3.02.2009

サッカー

昨日は所属チームのサッカーマイナーリーグ。
時よりの雨はイヤだね!
ただ私はいまだ本調子ではないため観戦。
横でちょっとボールを蹴ったくらい。
内容は悪かった!
出てないのに意見言うのは気が引けるが・・・
前もって打ち合わせしていたことがまったくできていない。
忘れてしまったの?って感じ。小学生じゃないんだから・・・
しっかりした大人の勝って優勝を目指しているチーム。
約束事はしっかりやってみないとゲームプランというのがあっても何も先に進まない。
リスクマネージメント。これについては何も考えてない。
その場その場でボールを蹴っているサッカー。
どうしようもない感じがした。
U-12くらいの練習からやり直しだね!
コミュニケーションのとれないパス。
ただ蹴っておけ!じゃ~ね・・・
救いようなしだね!
ゲームは多いのはいいと思うがそれを修正する練習がないと改善できないし、いつまでたっても認識できない。
サッカー観はそれぞれだが・・・何か間違っている方向に行っているような感じがする。
サッカー自体が幼稚になってるんじゃないかな?
本リーグまで時間がない。
どうするんだ?プレーヤーは爆発しそうな・・・そこは大人です!
まずは怪我を治して万全になってからかな?
頑張ろうっと!
その後はお世話になっているチームの練習。
このチームはパスをつないでいくさっかーなのでいい練習になる。
当たりも少なく怪我なく楽しんでプレーする感じ。
そろそろ走り始めないとね!
まだちょっと痛いけど、いい汗かきました。
久しぶりだ!

0 件のコメント: