Slide Show

3.12.2009

ゴクウ?

授業で学生がオレンジ上下の格好。
それにしてもよく目立つ。
基本的に運動着。
よほどひどい場合は一応指導するが、基本的には学生たちの常識にまかしてある。
ほとんどの学生は高校の時に使用していた学校ジャージや部活ジャージ。
ジャージがない学生は上下スウェットだったり自由。
運動するのに適さないものってなんだ?って思うけど。
体育の授業。
学生たちは一般的な常識はある。
それに任している。
たまにアーミーパンツだったりトレッキングパンツみたいなのを穿いきたりシューズを履いてこなかったりすると注意する。
サイド繰り返していくと評価に関わってくる。
そのオレンジ上下。
よく見るとフリースの上下。背中には何かかいてある。
それは何?と聞くと、あるアニメのキャラクターのもの。
そのキャラクター、誰もが知っていて実は私も聞いたことがある。
でも実際内容はわからないし見ていない。
そう見ていない世代なんだろう!
中学校で仕事をしていた時、子供たちがそのマンガの話題をしていたのを覚えている。
そのオレンジキャラクター、ハリウッド映画になった。
それも実写版。
それを少々拝借。
オ~!俺もこれで・・・なんて!何もわかってないのに・・・
それを学生がシャメ撮られて、それを頂きました。
これってコスプレ?
そういえば映画のポスターもこんな感じだった?
それでもPUMAは隠さずに・・・
撮ってくれた学生、ありがとう!感謝!!

0 件のコメント: