Slide Show

3.13.2009

フットサル教室

今日はフットサル教室。
小学低学年は相変わらずいつも一生懸命。
楽しくボールを追っかけている。
今日もみんな一生懸命。
そのかわりシュートの数が少ない。
みんなボールを追いかけているからシュートまでいかない。
いいことなんだけどね!
ある意味いいディフェンス。
お互い守り合いみたいになっている。
どこにボールがあってもみんな汗ながいて一生懸命ボールを追いかける。
いいことだよね!
攻めても守ってもボールに触りたいから追っかけてボールのところまで走る。
いいことだ!
ボールスキルもしっかりしてきて頼もしいくらいだ。
高学年は時間の関係でボールスキルを少しやって、ゲーム中心。
結構うまい。
しっかりチームで話し合っている。
手加減しているとやられちゃうよ!
しっかり手を抜かないと、今度は大人げないって!
高学年はしっかり戦っっているな!
ボールスキルも1年でしっかりしてきている。
ただゲーム中もっと落ち着いてボールコントロールすればいいんだけど・・・
プレッシャーかけてやろうっと・・・
今日もみんな楽しくフットサルしていい汗かきました。
次回も頑張ろう!

0 件のコメント: