Slide Show

3.02.2009

出店

知り合いが店を出すらしい。
聞くところによるとカウンターバーみたいな感じだって。
料理というかおつまみは、洋風。
この夫婦K・Kバンドの大ファン。
店の名前も「ファイヴスター」って言うんだって。
何でも曲の名前から取ったらしいよ。
そして5人家族。これまたちょうどいい!
そんな訳で私たち家族など有志が招待されて試食&試飲会。
なかなか美味しいものが出てくる。
おつまみとしてはいい感じじゃない?
試飲はいつでもお勧めで!って感じで結構呑んだかな?
あとは店の雰囲気でよりうまさが増せばいいけど・・・
店はまだなので雰囲気で食べる・飲むって大事だよね!
どうなることか、私には全く想像できない。
みなさん興味のある人は声かけて下さい。
とりあえず応援します。
よろしく~!
でも私K・Kバンド、あまり良くわからないんだけど・・・
「俺の話を~♪」くらいかな!
すいません!

0 件のコメント: