Slide Show

3.20.2009

合宿

明日から1泊ですが、コーチ講習会に行ってきます。
今回はフットサル。
どういうことをするか楽しみ!
いろんな人たちとフットサルについて学んできたいと思っています。
結構大変なんだろうな?
くじけずに自分磨きに行ってきたいと思ってますが・・・
どうなる事やら・・・
サッカー主体でプレーしていたのでここでフットサルを学ぶのはうれしい限り。
見て・やって・聞いて、しっかり勉強してきたいと思ってます。
また帰ってきたら書きますよ!
お楽しみに!
それにしても用意が大変だ!
シャツ入れてジャージ入れて・・・シューズとスネ当てと・・・
室内シューズも・・・
1泊だけど、寒くなるのはイヤだし、そう考えるとかさばるんだね!
もっと寒かったら大変だ、以前C級の時もこんな季節だったなぁ。
逆に暑い時期じゃなくてよかったけど。
今回も室内で暑い時期じゃないからいいか!
寒い方が走れるし・・・体力消耗を考えるとやっぱり寒いほうがいいよね!
自分のスキルアップの為にも頑張ろう!
日曜に帰ってきて夜は所属チームの練習。
大丈夫か?俺!
足つったりして・・・
怪我は気をつけないと!ネ



0 件のコメント: