Slide Show

3.20.2009

またWBC

天気がいいよね!
祝日の今日は仕事で出かけた。
朝からホントにいい陽気。気持ちいい~
でも朝から気がかりなのが1つ。
そう盛り上がっているWBC。
韓国に3連敗は許されない。
どうにかしてほしいもんだね!
仕事に出てもワンセグ携帯でチラチラと見ている。
便利な世の中だね!
仕事の合間でも見れちゃうんだから・・・
そこで会ったモデルの友人。
「野球は録画しても、CMばかりだからな~」って私が言うと。
「携帯で録画できるの?」って
「SDに録画できて、結構便利だよ!サッカーとか映画とか録画して移動中に見ると便利だよ」って教えて上げちゃった。
「へぇ~」なんて関心していたけど・・・
野球は録画しても早送りばかりじゃない?
それだったらチラチラ見ているくらいでいいんじゃない?
怒られそうか?野球ファンに・・・
それはいいとして・・・
WBC。韓国に勝ってよかったね!
グループ1位通過で次はアメリカだって。
苦手意識はあるのか?
グループ1位通過するというより韓国に3連敗しない方が先決がったんだろうな!
またマウンドに国旗立てられたら今度は屈辱だもんな!
今回日本はやらなかったね!当然か!
次のゲームはロスのドジャースタジアムだって。
アメリカホームなんだろうけど、ロスって結構日本人が多い。
以前に野茂を見に行った時はホントに日本人が多かった。
だからホームって言っても日本の応援は大丈夫でしょう!
ただアメリカに勝って、韓国もベネズエラに勝つとまた日韓戦だよ!
まったくをもってこの方式が理解できないよ!
ホントにそうなったら日本と韓国の為にWBCがある感じだね!

0 件のコメント: