Slide Show

3.17.2009

WBC・キューバ戦

なんかいい勝ち方だったね!
イチローが調子が良くなかったが、松坂良かったね!
いいところで打って点差を開けてそのまま行って・・・
ただキューバ打線は油断ができないよね。
ピッチャーが良かったのか?
結局完封。
あれだけ打つキューバを完封は大きい。
そして自信になるよね!
でも勝っても次は韓国。
韓国は闘争心むき出しで来るだろう。
次も韓国戦はホントの勝負になるんだろうけど・・・
このWBCどういうわけか何回も同じ相手とやることに・・・
それだったらリーグ戦にすればいいのに!
お互いどっちが強いかわからない。
運がよければ・・・なんて言えるだろうな!
ホントにこのやり方でいいのか疑問だよね。
野球というよりBASEBALLの矛盾なんだろうね。
でもやっぱりペナントレース見るより何倍も面白い。
WBCの歴史はまだ浅い。
今後こういう国際試合があるといろんな国が野球を始めるんだろうな。
国vs国は面白いよね。
前回優勝国の日本。
やっぱり今回も優勝してほしいよね!
さあどうなるのか・・・期待しよう!
WBCをLIVEで見るって大変だよね。
イニング途中やピッチャー交代時にうっかり寝ちゃいそう。
いつ点が入るかわからないサッカーと違って寝ちゃいそうなのは私だけ?
見れるかな?

0 件のコメント: