Slide Show

3.29.2009

パブリック?ビュー


毎回といっていいくらいに行っている先輩宅。
ここでいつも集まり代表戦を見る。
大型スクリーンにデジタルハイヴィジョンに7.1のサラウンド。
スタジアムの臨場感。
違うのは寒くない。
そして大型スクリーンのため近くでというか大きく見えて・・・
迫力最高~!
今回腕利きシェフがいない。
いつも腕のいいシェフがいろんな料理を用意してくれているのだが、今回は仕事の関係で参戦できず。
それはしょうがない。
そこでおつまみを用意してるれた先輩。
そして買出しした私と食べ物充実?
そこでいつものように観戦。
みんなでああでもないとか!こうでもない!とか言っている。
見るときはいつもと一緒だ!
サッカーを見る環境は最高にいいこの場所。
前回からプロジェクターもデジタルハイヴィジョン。
チラつきも感じないすぐれもの。
試合は1-0で日本。
ある意味、ブーイング。
スタジアムに行った人には申し訳ないが勝ったがストレスが溜まった感じだよね。
最近の日本代表のゲームってそんなの多いよね!
なんだかなぁ?
その後にそのままのスクリーンでK-1を見た。
大型スクリーンで見るK-1はホントに痛そう。
これはヤバイね!
ノリカもヤバかったなぁ・・・それはいいとして!
大きい分痛さも倍増する感じだ!
迫力満点と痛さ満点。
K-1って怖いよね!
ホントに恐ろしさも伝わったよ!
家の32型じゃ物足りなくなるのか?
その後、ナルニア物語のブルーレイ盤を見たけど、ほんとにホームシアターってこういうもんだ!って感じ。
癖になりそう!
そしてこのお宅にはいろんなものがいっぱいある。
以前はスターウォーズのヨーダをアップしたが・・・
今回はダースベイダーもいる。
そういえばここの以前の住まいでかぶった覚えが・・・
マニアにはたまりません。
ちなみにスクリーンセーバーも2本ある。ってことは2人で戦える?
ちゃんと音も「ブォ~ン」っていうし。
最高の遊び場だ~先輩!
次回は何を発掘できるのか、楽しみです。
みんな見つけ出したものもって・・・
酒も?

0 件のコメント: