Slide Show

3.23.2009

大人の・・・

フットサルコーチ講習会に行ったはいいけど、行ってみたら足りないものが・・・
ジャージをもって行かば良かったとか・・・いろいろある。
その足りない中で1番は?
「名刺」。
みんな大人の挨拶。
これ当然!当たり前のコミュニケーション。
それなのに・・・
名刺入れは持っていったけど・・・あるだけ!
10枚くらいしか入ってない。
完全なる失敗。
情けない!
持っている名刺でどれだけ交換できるか・・・
でも持っているのに限りがあるのに「ください」っていいにくいよね!
交流はすご~く大事なのに!
大人の挨拶に入れないのは悲しいよね!
自分が情けない。
もっともっといろんな人たちと交流したかったのに!
凄く楽しい人ばかり。
さすが皆さんC級以上を保持している人たち。
学ぶ姿勢と交流することは惜しみなくするよね!
皆さんから学ぶことろはたくさんある。
しかも全国から来る。
いろんな意味でオープンマインド。
今回いろいろ話してくれた東京の佐々木氏は「いろんな人がいて楽しい」って言っていた。
その通りホントに楽しい。
それなのに・・・それなのに名刺が・・・
みんなと交換できなかった。
残念でならない!
失敗です。
これを見た人メール下さい。って情けない!

0 件のコメント: