Slide Show

3.05.2009

重要文化財的な・・・

行っている大学がある地域にある建物。
重厚で見るからに歴史的な建物。
とある港町。
最近TVでよく見るある建造物。
担当大臣が重要文化財的なと言っていた東京駅前にある建物。
以前仕事でよく行っていた。
郵便局の隣に大手広告代理店が入っていた。
中はホントに古くて歴史のある建物って感じ。
古き良きものはと思っている私はどこかで残してほしいと思う。
先ほど言った港町。
長年行っているが歴史的建造物はそのままというか残っているんだよね!
ところによっては内装はかなりきれいで外はそのままの歴史的建造物。
ある意味ドッキリだよね!
東京駅前にある建物もそうならないかね!
みんなの意見はどうなんだろう?
元々は国のものじゃないのかな?郵便局でしょ?
個人的には担当大臣に頑張ってほしい。
港町はすごいよ!
新しくなっても近代的な感じを出していない。
なんか歩いていて楽しいよ!
実は地元にある大学の校舎もすごい歴史を感じる建物がある。
現在ドラマにも出ている建物。
子供の時からその敷地内で遊んでいた。
その当時から変わってない。
校舎の中は古いせいかかなり怖かった。
大理石の廊下があって、薄暗いイメージ。
東京駅前の建物もそうだった。
どこも同じような感じで・・・迷ったな?
内装は近代的でも外装は歴史的な建物になるって言うのはどうかな?
古き良きものって残してほしいいよね!

0 件のコメント: