Slide Show

3.15.2009

KAZUが・・・

やったねKING KAZUが42歳でゴール。
Jリーグ最年長だって。
やっぱりやるんだね、KING KAZU。
ここまで来たら、すべての記録はKAZUというまでやってくれ。
得点はPK。
GKの手に当たってたけどゴールはゴール。
本人もあせったみたいなことをインタビューで行っていた。
相手は熊本。
今シーズンから、藤田俊哉が加入したチーム。
ゲーム前、2人は抱き合っていた。
お互いの健闘を誓うように。
どちらも日本のサッカーを代表するようなプレーヤー。
なんか感動ものだよね!
これで藤田も大いに励んでいかないとね!
何かいい光景を見た感じだ!
結果は熊本。
熊本はアウェーでよく頑張ったよね!
藤田の影響は大きいのかもね!
横浜はKAZUに引っ張られもっと頑張らないと。
J2は試合数も多い。
今後2人ともに怪我のないようにシーズンを過ごして雄姿を見せてほしい。
応援しちゃうよね!
まだまだいけるぞ!カリスマ性はあるんだからね!
頑張れ~!
KAZU!俊哉!

0 件のコメント: