Slide Show

3.08.2009

開幕2

0-0。
なんだよ~!
良くも悪くもない結果じゃん!
よく言うと最悪の結果は免れた!が悪くいうと・・・
どうしたんだ?
見るかぎり、ナビスコを見ているようだった感じ。
悪くなると縦に早くなる。
岡崎の速さに頼ってって感じに・・・
そしてヨンセンっていうハイタワーが入ってより縦に放り込んで・・・っていう感じになって中盤が省略。
清水の良さが・・・
たしかに早さと高さは魅力だし得点源だとは思う。
ただ・・・守備的になってしまうと前の2人に頼ってしまう感じになって・・・
そんなゲームになってしまった感じだ。
ただ今日はオープニング、アウェー。
最悪の事態は・・・
次はホーム。しっかりきっちり勝ってほしい。
周りにあまり心配かけないようにね!
やり方を見てると永井っていつ出るんだろう?
永井を取った意味を見せてほしいな?



0 件のコメント: