Slide Show

3.23.2009

FCL

1泊2日でフットサルのコーチライセンス講習を受けてきました。
なんと言ってもこの場所に参加できたことに感謝です。
日本サッカー協会に感謝したいます。
今回フットサルに関しては初めての試み。
そこに入っていけたのはありがたい。
総勢25人。
みんながオープンマインド。

いろんな人がいて楽しい。
いろんな勉強をさせもらいました。
スクールマスターやインストラクターには大変お世話になりました。
私が携わったサッカー協会の人たちはみんな紳士的でした。
今回も皆さん紳士的に接していただき感謝に着きます。
結構ハードだったけど、インストラクターや今回のメンバーすべての人たちのおかげです。
後日レポート提出。みなさん頑張りましょう!
でもいろんな勉強になりました。
今後いろんな意味で関わっていたいと思っています。
後日いろんな仲間をアップしますよ!

0 件のコメント: