Slide Show

3.14.2009

ホーム強し?

Jリーグは各地強風だったみたいだね!
昨夜は恐ろしいくらいの強風で、デリケート?な私は夜何度も起きた・・・!
今日は各地ホームが力を出した感じだ!
川崎も神戸に負けて・・・松橋がいいね~早いし!大久保の替わりになっているよね!
国見同士で替わりになっている。
浦和・ガンバ・大分もホーム強って感じだね!
そこへ来て清水。
ホームで引き分けって・・・ちょっと淋しいよね!
前回も0点今回も0点。
点取ってよ。岡崎、ヨンセン。
まだフィットしてないのか?
見ているとナビスコ状態だね!中盤があまりなく前に急ぎすぎの感じがする。
もっとまわして方がいいんじゃない?
ゲーム前日、GKコーチの後輩と携帯電話で話したが「大丈夫!」ってGKは大丈夫だろうけど・・・
点が入らないと勝てないよ!
とりあえず次の目標は得点かね!
勝っても負けても点を取るところが見たいよね!
失点は見たくないから・・・じゃぁ、勝つか!
同じホームでも山形。
大雪の中のゲーム。
いくらホームでも大雪じゃ、あまり有利じゃないのか?
よくやったよね!
観客も12000人くらい来てるからホントにありがたい。
それでも0-0は淋しいね。
せめて3-3くらいにしないと見ている方も寒い。
明日もいいゲームが見れるといいが・・・
フットサルもPUMACUPも決勝が代々木体育館であるし。
決勝はFリーグ同士じゃないんだね!
これも見どころだね。


0 件のコメント: