Slide Show

3.07.2009

開幕!

さぁ~いよいよ開幕。Jリーグ。
昨季の上位チーム、ガンバ、カシマ、ナゴヤは調子がいいようだ。
オオイタもナゴヤにいい試合だったようだ。
そんな中イワタはJ2から上がったヤマガタにホームで大差。
どうしたんだ?
もう黄色信号。
最近の川口はあり意味目立っている。
頑張れ~!一応日本代表なんだからね!
リーグでゴール入れられっぱなしじゃかなわん!
でもこんな話題ができるのは開幕ならではじゃない?
17年目のJは何を見せてくれるんだろう?
開幕初日はJ2の力があったね!
なんだか面白そうじゃない?
これでなんとなく画期が出るんじゃない?
おもろい開幕になったね!
ヤマガタは胸に「はえぬき」復活じゃない?
これこそいい宣伝だ!
そして明日は・・・
きたいしてるぞ!シミズ。

0 件のコメント: