Slide Show

3.09.2009

KING KAZU

カズが頑張っている。
42歳だって?
すごいよね!
厄年とか言って、何やるにも遠慮したり無理しないようにしたり考えるのが普通じゃない?
1年1年勝負する仕事に手を抜くことができないのがサッカー選手。
尊敬そのもの。
Jでもカズの背中を追いかけてやり続くている人は多い。
ゴンもそうだし、俊哉もそうだ。
それがKINGと言われている由縁なんだろう。
いつ見ても何かやってくれそうな感じだ。
期待したいのはやっぱりゴール。
カリスマ性がまだまだあるよね!
最近の代表。カリスマ性のある選手があまりいない。
絶大の信頼ってのが感じられない。
カズ・ゴン・ヒデ。その後は・・・
最近は入れ替わりで代表に入って、存在感すら定着しない。
今でもJ2にいて、W杯にも出ていないカズがなんでKINGなのか・・・
でもみんなが知っているKING。
いつまでも頑張ってほしいね!
どこでもいいからプレーはし続けてほしい!
もちろんNO.11をつけてね。

0 件のコメント: