Slide Show

3.08.2009

WBC

昨夜のWBC。
実は実家で見た。
ちょっと用事があって実家の方に行った帰り、実家で夕食。
実家では両親しかいないため久しぶりに行くと「食べてけ!」ってうるさいくらい。
いつの時代も母親はありがたい。
美味しいわけではないが、懐かしい!
この料理で育ったんだもんなぁ~!当然か!
その実家でWBCを見た。
サッカー話題が多いせいかある意味サッカーの人的になってますが・・・
小学校まではリトルリーグに入っていたので野球は知っているし、まずまず興味もある。
ロスに行った時もしっかり野茂観戦に行った。
WBCの相手は韓国。
サッカーの野球も一緒だね!宿敵なんだね!
今回は?って感じで・・・
1回から猛攻気味で日本。いい感じじゃない?
ただ韓国の打者はブンブンとふってくる。
あっという間に点差をちじめられたが・・・
終わってみれば7回コールドゲーム。
気持ちいいね!
韓国は歴史的敗北なんだろうな。
逆に今後が恐いが・・・
以前の星野ジャパンより隙なく抜かりなくって感じでよかったんじゃないかな?
どうも星野さんは誰に対しても上目線だった感じがするんだけど・・・
ペナントレースはほとんど見ていないが、楽しいゲームだった感じだね!
野球を見るのが楽しかった!
いつでもこうありたいね!
WBC。これからも期待しよう。
原さんもいい感じだ。
カリスマ性は薄いのかもしれないが、そんなことはどうでもいい。
選手の力を引きだしてくれれば・・・
まさしく韓国戦はそんな感じだったんじゃないかな?
子供の時によく見ていた、TVのナイターの感覚。
実家でゲームを見ながら夕食食べて・・・
母親は泊まっていけば?なんて・・・
泊まれば良かったかな?
それにしてもONは年取ったね!

0 件のコメント: