Slide Show

2.22.2009

プレシーズンマッチ

始まってます!プレシーズンマッチ。
注目の静岡勢もやってますよ!
なかなかの戦いと調整ぶりを見せてくれているみたいで楽しみです。
このオレンジとブルーの戦いは終わり際にJが疲れたのか立て続けに2点。
Sとしては最後まであきらめずに運良く狙っていたね!
Jは西・ゴン。移籍の那須のいい感じ。
Sは市川・伊藤と出れたので調子はみんないいみたいだね!永井はみんな見たかったでしょう。
先日のプレシーズンで横浜FCのカズが点を入れて、ゴンも・・・と思っていたと思うけど・・・残念!
今年もどこかでゴンゴールが見れるでしょう。
Sは若手もよくいい感じに仕上がってきてるのかね。
昨年は出だしでつまずいたから、今年はがんばってほしい。
ただ頑張りすぎると中盤~後半に失速なんてのもあるから今年は上位キープから最後はトップになるよう期待しよう。
それにしても、この静岡勢のプレシーズンマッチ。
まったくをもって色違いのユニホーム。
個性的なユニホームが懐かしい。
なんだか色だけが個性。
地図入りやほんのり迷彩が入ったユニはカッコ良かったけど・・・
今じゃデザインは一緒。
スタジアムにいるサポーターはわかりやすい。
ある意味きれいに見えるのかな?
でもサポーターは昔のユニホーム結構着て応援しているけどね!
ちなみにユニは持ってません!
今年のP製のJとSはウルトラ警備隊みたいな感じがするのは私だけでしょうか・・・特にオレンジ×黒とその反対。
昨年使用していたゴールドの練習着はカッコ良かったけど・・・
あれ欲しいけど売ってないんだよね!

0 件のコメント: