Slide Show

12.02.2008

支持率

麻生総理大臣の支持率が低下している。
なんとなくは予想していたけど・・・
相次ぐ失言の影響は大きい。
そして景気回復を主張したわりには手つかず状態。
それは国民も呆れるわな!
就任して庶民派なんていっていろんなところに顔を出してアピールしていたけど・・・
ホントの庶民が自分から庶民派なんて言わないだろうし・・・
元々は財閥の子でしょ?
学生の飲み会に参加後ホテルのバーに行ったりして・・・
何をもって庶民派なのか庶民の私ですらよくわかってない。
政治をやるって基本的にある程度お金がないとね!
最近は年金さえ払えない世の中。
若者の中には役人は信用できないと言って払わない人だっているくらいでしょ?
たしかに使い道にはかなり疑問を感じるけど・・・
どこの役所に行ったってみんな「目」が死んでいるよね!
「仕事ヤル気ありません」って「目」で訴えている感じ。
それでもしっかり給料もらって・・・
公務員なんだから「人の奉仕を・・・」というのがあるはずなんだが・・・
どうなっているんだろう。
この人、人間的な魅力を感じない!
仕事する姿勢がなってない。だからトラブルがある。
ショット話がずれたが・・・
アキバ系で庶民派主張の総理が仕事務まるのかが心配だ。
単純な考えで幼稚にしか思えない。
何はともあれヒンシュクをかう発言は何なのか・・・
当然支持する人は減る一方だろう。
政治や役人に期待することってなんだろうね!
昔「坊主丸儲け!」なんて言葉があったけど・・・
今や税金を貰っている人たちが一番丸儲けなのかも?
一生懸命仕事している人もいるんだろうが・・・
イメージよくないよね!

0 件のコメント: