Slide Show

12.21.2008

偶然に・・・

土曜日は朝からサッカー。
少々の早起き。
所属チームの練習に参加。
ここのチームはほとんどの土曜日サッカーの練習をしている。
私自身10年近く所属しているんじゃないかな?
みんなホントにサッカー好きの仲間。
そして来週のようにグラウンドを取っているから参加チームも何チームかあって・・・
ほとんどゲームが成り立つのかな?
今回も2チーム分しっかり集まりました。
そしてしっかりいい汗かいて楽しんだ!
実は久しぶりの参加。
久しぶりでもみんなよく迎えてくれる。
サッカー仲間っていいよね!
午前中しっかりサッカーして・・・
その後ちょっと用事があり実家に行った。
その途中、車で通りがかった小学校。
この小学校は私の幼なじみの子供が通う小学校。
そこでサッカーをしていた。
もしやと思い幼なじみに連絡。
案の定子供はサッカーしているとのこと。
時間もあったので寄ることにして・・・
そのサッカーチームの子供たちとボールを蹴った。
聞けばその日は親子交流会で親もたくさん参加。
その親チームに入れてもらい参戦。
楽しかったな!子供たちとゲームするって楽しいんだよ!
シュートもしたかってけど・・・とび入り参加。みなさんにパスを配分しようと必死。
小学6年生は上手かったけど、もっと1対1でチャレンジしてもいいかな?
でもコーチがちゃんと教えているからね・・・
ちょっとアドバイスはしたけど・・・
一緒のチームに入ってやったコーチと高校生にはちょっと厳しく言ったけど。
小6に取られる高校生ってどうなんだ?
コーチもシュートしたいのはわかるが・・・回り見えてないし、小6にスピードオンリーで抜こうとして・・・
もっと技術的にしっかりしたところ見たかったな!
実家で用事があるにも関わらず、最後までサッカーやっちゃった。
楽しいんだもん。
とび入り参加にも関わらず快く参加させていただいた。チーム保護者の方々ホントにありがとうございました。
そして温かいトン汁とうどんをごちそうになって・・・
実は朝寝坊で朝から何も食べてなく・・・胃も心も温まって・・・美味しかった!ごちそうさまでした。
Tくんボールコントロール上手くなっていたね!
偶然に通りかかった道で連絡して・・・
偶然の出来事がちょっと早いクリスマスプレゼントになったかな?
こちらはみんなに会えていいプレゼントになったよ!
その後実家に・・・

0 件のコメント: