Slide Show

12.25.2008

お悔やみ

毎年年末になると今年亡くなった方たち。
みたいにご冥福を・・・なんてことをいう。
昨日の衝撃はやっぱり「飯島愛」
業界も大変衝撃が走ったんじゃないかな?
私は以前1度だけ仕事をご一緒したことがある。
あると言っても、あるイベントののショウのゲスト。
話もしなかったけど。
当時ある業界から芸能の方に鞍替えしてきて間もないころだったんじゃないかな?
マネージャー?のガードが堅かったような気が・・・
ただ我々モデルに「お願いします!」って言ってたのを覚えている。
まだ以前いた業界の人っていう認識の方が強い日の方が多かったんじゃないかな?
だからガードも堅かったんだろう。
不幸なことにこのような結果になって残念です。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

0 件のコメント: