Slide Show

12.14.2008

ジュビロ

ジュビロが降格逃れる!
仙台も頑張ったが・・・残念!
J・1、J・2入れ替え戦の2戦目。
いいゲームだったね!
1戦目は仙台が先制したにもかかわらず、J・1の意地なのか・・・同点に。
10月にトップ登録?の若手が活躍。
というか育成の成果がここで出たのか?
何はともあれJ・1のチームの若手。
やってきたことが実ったね。
2戦目はノビノビやっていたね!
自信タップリって感じ。ジュビロは俺が・・・ってのがプレーに出ていたよ!
1点目なんかはどんなところにいて、どんなボールが来てもゴールするんだ!って感じ。
見事だね!
ゴンそのもの。
ゴールマウスに対していい状態を作っておく。
まさしくゴンゆずり。
2点目はスピード完璧。
ノリノリのワンダーボーイを止めるのはファールでしか止められないね!
1対1でDFあんなに左右に振られて最後のタッチは見事だね!
ジュビロ新生現れるってとこかね。
ただジュビロのDFはいただけない。最後までギリギリだった。
FKは見事だったけど、崩されるのなんのって!
日本代表のサイドがいてどんだけ点取られてるんだ?
ジュビロの印象はGK。
懸命にセービングして届かないシーンばかり。
決してGKのせいじゃないけど・・・
田中・鈴木といいDFがいたのにね!
ジュビロのよくないところが見えてきたね!
俊哉・名波の存在は大きかった。
上手い世代交代ができていれば・・・こんなこともなかったのかも。
来期はどうなるのか・・・楽しみというか心配だね!
再びJ・2でチャレンジする仙台。
残念だった。来季からは入れ替え戦のない自動入れ替え。
この入れ替え戦、結構面白かったけど・・・
リーグでは見れないくらいの迫力があったよね!
ホントの戦いがここにあったのかも!
そして失敗も許されないチーム作り。
選手層の厚さもでてくる。
いざという時のベテランも大切だけど・・・いつ出てきてもいいワンダーボーイはいないとね!
育成の大切さがわかったね!

余談だけど・・・このワンダーボーイはどのくらい¥アップするんだ?
そしてオフトは?

0 件のコメント: