Slide Show

12.04.2008

夕焼け

空気が澄んでいると、きれいな空が見れる。
特に冬の時期は素晴らしい。
東京にいてもこんなにきれいな夕焼けが見れるとは・・・
朝早く起きた時も朝焼けがきれい。
朝からきれいな朝焼けを見ると何となく清々しい。
早起きは~の徳とはいうけどその徳ってこういうことなんでは?
そして夕方は夕焼け。
始まりがよければ終わりも良し。
冬の時期の夕焼け。
寒さもあるけど見る価値ありだよね!
都内にいたってこんなにきれいに見えて・・・そしてちょっとの富士山。(右端)
夜になると東京タワーの先端が・・・
東京の空も馬鹿にならないね。
風邪ひかない程度に外へ出て空を見るってのもいいもんだよ!
1日の終わりは外に出て空を眺めて星を見よう!っと。
ん?明日は雨?。。。

0 件のコメント: