Slide Show

12.19.2008

マンU

凄かったね~!
ガンバも頑張った!
?ダジャレか?
そんなことはいいか!
開始早々ガンバペース気味。
なんかいい感じじゃない?
時間が進むにつれ考えたが・・・
マンUは本気モードじゃないのか?
プレミアで見ているアグレッシブさがあまり感じない。
ただ細かいところがうまい。
Cロナウドもあえて足技を封印って感じ。
シュート数もたくさんあって楽しい試合だったが楽しい試合で力の差はあった感じがした。
そしてルーニーは凄かった!
ベンチにいてもジャージは上着のみで短パン。
途中から入ったのにアップしてないんじゃないかな?
そしてパワーは恐るべきだね!
何なく仕事をしてまったく驚いた!
パスの出るタイミングと出すタイミングがいい!
どこでパスを受けるのかわかるパスっていうのか・・・
誰がすごいのかというよりチームがすごいね!
ガンバも攻める姿勢があったから面白かったんだろう!
PKも含めシュートはすべて見事だった。
前半のハンドを流されたのと、GKのナイスセーブが響いたかも!
決めるときに決める。難しいけど永遠の課題なのかも。
一番イライラしたのはマンUのGKファンデルサールでしょう。
見てる限りいつでも点は取れるから次のゲームに響かないようにみたいな感じでしょう。
ただルーニーは戦っていたね!
イエローカードが出るとは・・・
やるところはやるんだね!
決勝はもっとアグレッシブになるんじゃないかな!
楽しみ!楽しみ!

0 件のコメント: