Slide Show

12.03.2008

川崎F

川崎Fは4月に体調不良(不整脈)のために辞任した関塚隆前監督が来季、監督に復帰すると発表した。
4月にコーチから昇格した高畠勉監督はヘッドコーチにもどる形となる。
関塚前監督はクラブを通じ「現場復帰に対する強い意欲と、やり残したことにトライするため受けさせていただきました」とコメント。
クラブは週明けにも来季編成について話し合う予定で、横浜から戦力外通告を受けたFW大島ら、ポストプレーが得意なFWをリストアップしている。
また、古川GKコーチの今季限りの退任が決まった。

私の所属している芸能人チームで関塚前監督時代よくゲームをした。
Fの練習グラウンドで、監督・コーチなどスタッフの方たちと。
関塚さんは楽しくボール蹴っていたよ!
皆さんいい人たちで・・・
復帰を祝ってまたいつかゲーム出来たらいいなぁ・・・
我那覇が退団してしまうのは少し悲しいが・・・
オシムの時に代表にまでなったのにね!
私はいい選手だと思ってますが・・・
どこへ行っても頑張ってほしいけど!
関塚監督も頑張ってほしいね!

0 件のコメント: