Slide Show

12.17.2008

サッカー&フットサル

昨日は蹴り納めが2件。
毎月やっているリーグが今年最後。
天気もよく気持ちがいい気候が体にやさしい。
人も結構集まり、楽しくボールを蹴ったし走りまわった。
ボールもいいように回して楽しんだ。
そして夜はフットサル。
所属チームは気ままで楽しい人ばかり。
名前は「ライスボール」
監督が「いつでも日本人が飽きないもの」
それが「ライスボール」日本語で「おにぎり」
おにぎり出されて食べない人いないよね!
いろんな職種の人たちがいる。
元K-1戦士も・・・
この人のボレーは気をつけて!
Jリーガーなんかも遊びに来る時も・・・
世界的に有名になったフリースタイルの人も所属といってホントに多種多様。
そんな仲間が和気あいあいとやって楽しくやった。
昼間のサッカーが効いたのか少々お疲れモード。
夜のフットサルは抑え気味にやらざるおえなかったが・・・十分楽しんだ。
夜も格好暖かくてよかったよ!
でもこのチームマジでやるとレベル高ッ!
一緒にやっていていい気分。
終わってから監督と一緒にミーティング。
皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント: