Slide Show

12.18.2008

CUT

久々のCUT。
髪の毛伸びてくると鬱陶しいよね!
そんなこんなで、いつもわがまま三昧のサロンに連絡してカット予約。
いつも忙しいのに快く予約OK!
家を出ていろんな用事をこなしていたら少々の遅刻。
少々と言っても遅刻は遅刻。
予約時間はこちらで言ったのに・・・大変失礼しました。
いつもよりさっぱりかな?
ホントにいろんなこと言ってカットしてもらいわがまま三昧の私。それでいて遅刻。
言うことありません。それでも快くカットしてくれて、いつも温かく迎えてくれるスタッフの方々には感謝です。
サロン内は混みあってました。
これで今年も最後のカットかな?なんて話をして・・・
最後はいつもどうりに写真を・・・と思ったが店内が混んでいて今回は女性スタッフの方とクリスマス飾りのサンタさんと一緒に撮りました。
で、撮ったのはというと私がいつもカットしてもらっている方。
次回は一緒に撮りましょう。ってことで今回はカットした髪型で・・・
いつもありがとうございます。
今年もお世話になりました。
そして来年もがんばりますので、よろしくお願いします。
わがままお許しを・・・

0 件のコメント: