Slide Show

12.10.2008

学校

今日は大学。
朝5時半起床。
うす曇り。
ただ寒く感じなかった。
気温は上がるって言っていたからね!
ホントに暖かい1日。
そんな感じだった。
暖かい1日なんだけど、昨日の雨の影響でグラウンドは・・・
そして学務の手違えで他のことやっている。
グラウンドが悪い状態じゃなかったら怒り爆発~!って感じだったが・・・
そこで体育館でバスケットボール。
暖かったせいかみんないい汗かいていたね。
風邪で見学人がいたけど、流行っているんだね!
学生は無理がきくとは言え、睡眠不足など不規則な生活で風邪ひいてしまうケースが多い。
なかなか治らないよね!
無理して休むのも体力回復につながるよ!って
難しいかな?
このまま引きずらなければいいけど・・・

その後、事務所に行って打ち合わせ!
今後のことをマネージャーといろいろと話したが・・・
エージェントは女優活動中のため不在???

0 件のコメント: