Slide Show

12.13.2008

T-CUP・2

今日も国立競技場に行ってきた。
天気もそんなに寒くはなく・・・
たまの日差しはなお、ありがたい。
昼はそんなに寒く感じなかったが・・・延長に入ってからは日も沈み、徐々に寒く・・・
ゲームもアルアハリが2点先制。時間はあったが有利に感じた。
それが後半始まってすぐに1点。
俄然わからなくなってきた。
そしてもう1点。やっぱりあきらめないこと。
それが一番大事~?歌か?
延長で2点。
集中力の差だったのか?
ただ見ている限り悪いゲームではなかったような気がする。
個人の勝負強さが必要なんだよね!
ところどころ勉強になったよ!
観客も3万人入っていた。
土曜日のゲーム。それなりに入るのかもね!
応援もいたね!
メヒコ!メヒコ!ラ・ラ・ラ!
86’メキシコを思い出すね!
マラドーナの5人抜きだっけ?
次は水曜日の夜。
今度はホントに暖かくしていかないと・・・
ヤバイかもね!


0 件のコメント: