Slide Show

12.22.2008

T-CUP決勝

予想はマンU。
結果は予想どうり。
ただ・・・
やっぱり何があるかわからない。
思ったほど苦戦の1-0。
リガは攻め手がなかったね。
後半になってちょっと気持ちが前に出てきた感じ。
マンUもセンターDFの退場は・・・と思ったが見ている限り影響なかった感じがした。
両チームともに体調がいまいち?
選手層の厚さと一発の力で勝った感じ。
TVを見ていてC・ロナウドとルーニーがインタビュー。
驚いたもはルーニーがあんなに紳士的なことを言うなんてと思った。
話を聞いている限り相手を尊重していて好感印象。
グラウンドでは暴走イメージなのに・・・
最後はこの大会に出ている選手みんながすごい選手。
みんなのプレーを見習うといいよ!って感じで、いいこと言うじゃん。
ただルーニーはすごいよね!
戦う身体って感じ。
お互い目立ったのはGK。
世界の頂点で戦うGKはすごいよね!
ナイスセーブ連発。
充実した大会だったね!
ガンバも頑張った。3位。
相手は試合数だ多くて大変だったかもしれないからそのハンディでかてたのかな。

0 件のコメント: