Slide Show

12.11.2008

T-CUP

今日開幕。
Tプレゼンツ・クラブワールドカップ。
行ってきました。
今日も暖かい1日でしたが・・・
午後からスタジオに入っていてその暖かさを感じたのは日が暮れてから。
夜も暖かいなぁ~と思っていたら・・・やっぱり冬。
ジ~っとして見ていたら寒くなってきた。
でも暖かい方でしょう。
ゲームはというとさすがクラブワールドカップ。
観客はいまいちだけど・・・
迫力はあったけど・・・まあいいゲームだったかな!
そして初めて見た、オープニングのセレモニー。
ちょっと淡白なような感じがした。
予定としてはあと2試合見に行く。
何か収穫はあるのか?
何はともあれ世界のサッカー。
見るのは楽しいよね!
各大陸のトップクラブなんだから!
選手の迫力は生で感じたよ。
次も期待しよう!
そして寒くないように・・・

0 件のコメント: