Slide Show

12.28.2008

ホント?

今日は天気もよく散歩日和。
というか私の場合サッカー日和。
午前中からポカポカ陽気。
午後グラウンドの近くに住む友人と会った。
久しぶりに・・・
この友人は幼なじみ。小学校の時からの友人。
中学時代は一緒にサッカーをしていた。
残念ながら今はテニスをしている。テニスプレイヤーです。
その友人に女の子生まれお祝いをプレゼント。
白にピンクのPUMAのファーストシューズ。
赤ちゃんは可愛いね!
天気も良かったせいかニコニコ。
抱っこもさせてくれました。
シューズも気にいってくれたかな?その場で履かしてくれてご満悦?
可愛かったよ!
そしてサッカーはというとホントに今年最後の・・・
たぶんないでしょう!
ということで蹴り納めでした。
たくさん人も来ていてホントに今年最後のサッカーを楽しみました。
グラウンドは日蔭部分がちょっとグチャグチャしていたけどみんなフレンドリーで和気あいあい。
たくさんとはいかないけどいい汗かいたかな?
明日はU-15の決勝で国立に行きます。研修です。
明日も天気がよくポカポカ陽気ならいいけど・・・
国立は屋根がないから雨なんて降ったら大変。
天皇杯も準決勝があるんだっけ?
それで今年のサッカー生活も終了かな?
お疲れ様でした。

0 件のコメント: