Slide Show

7.20.2008

170億円?


サッカーのイタリア1部リーグのACミランに所属するブラジル代表MFカカ(26)が、イングランド・プレミアリーグのチェルシーに移籍する可能性がある。
両クラブで、カカ本人を交えた話し合いが行われ、3者が交渉前進に前向きな姿勢を示したとしている。
チェルシーはミランに、移籍金の史上最高額となる1億ユーロ(約170億円)を提示。 
ミランは昨年、レアル・マドリード(スペイン)からカカ獲得の申し出を受けたが、交渉に応じなかった。しかし、カカの個人秘書は、「今回は状況が違う。ミランの財政事情などを理由に、取引が行われると感じる」と話した。 
ミランは今季、欧州チャンピオンズリーグの出場権を逃し、莫大(ばくだい)な収入源を失った。
カカが希望した北京五輪出場をクラブが認めなかったことで、両者の関係も悪化したと指摘。 
カカは昨年の世界最優秀選手賞などを独占。
チェルシーは今季から、ポルトガル、ブラジル、Jリーグのジュビロを率いたスコラリ氏が新監督に就任している。

totoで6億当たったなんてもんじゃないね!
チェルシーのアブラモビッチはどれだけ金持ってるんだ?
メンバーもすごいぞ!
アネルカ・ドログバ・シェフチェンコ・バラック・まだ取るか?
どんだけ~!
たくさん揃えてTOYOTA杯で日本に来てくれ~!
チェルシーのカカもいいんじゃない? 

0 件のコメント: