Slide Show

7.03.2008

川崎 関塚監督

私が所属しているチームの「ザ・ミイラ」が以前何度かフロンターレのスタッフと交流試合をしている。
だから前監督の関塚さんは面識があり非常に心配していた。
フロンターレのスタッフの人たちも何人か知っていて仲がいい。
聞くと大丈夫とのこと。
そしてこの記事。
元気になって良かったですね!
現場復帰を望んでます。

4月24日に不整脈のため辞任した関塚隆前監督(47)が2日、辞任後初めて川崎市・麻生区のグラウンドに姿を見せ、東農大との練習試合を観戦した。先月18日には薬も不必要になり、現在はランニングとウエートトレーニングに励んでいるという。「やせたのも戻った。体力づくりをしなくてはね。グラウンドはいいよね」練習試合を終えたMF中村憲剛(27)ら教え子と談笑。日中の日差しで顔も少し赤くなり、白い歯をこぼした。
また試合よろしくお願いします!
復帰試合を・・・

0 件のコメント: