Slide Show

7.13.2008

サッカーとフットサル

土曜、日曜はサッカー&フットサル三昧!
暑さもあり結構グロッキー!
土曜は所属チームのリーグ。
朝からうだるような暑さ!
途中30分くらいのものすごいスコール。雷もすごかった!
暑さがどこかに行ってしまったような感じで、1時的に涼しくなって良かったよ~って。
ただスコールもやみ、今度は晴れ間が・・・
亜熱帯気候のスコールそのもの。
晴れ間が出て時間とともにムシムシ状態・・・?
これは先日サッカーやっていた時の状態?
再び繰り返された。
家に帰り周りを見るとまったく濡れておらず、もしや・・・
そう住んでいるところは全く降っていなかったようで・・・。
雨男は私だったのか?
ゲームはムシムシの中、勝って良かった!
皆さんお疲れ様でした。
怪我のK先輩とMくん早期回復を待ってます。

そして日曜日は台場でフットサルのイベント。今日も暑かった。
業界チームが集う大会のはずが・・・
レベル高いしみんな若い!業界の人は?って感じ・・・
うちのチームはガチンコでやるチームではないので結構つらかった。
人数の集まりのあまりなく、暑さとともにつらかった~!
楽しくやるのでなく、ガチンコはやっぱり難しい。
でもなんだかんだでリーグ突破して決勝トーナメントに進出した。
そこでOUT!
力尽きてました。
サッカーと違いフットサルは別もんで、私事態、相手チームに迷惑的にぶつかったり・・・
サッカーの当たりとは違い少々戸惑いました。
上手いチームはぶつかることもなくどんどんボールを回してやられた。
疲れたけどいい疲れで楽しかった!
こちらも皆さんお疲れ様でした。
名古屋から駆け付けた、Tさん帰りの新幹線寝過さないように!
元モデル後輩暑さにやられずに頑張った!
皆さんありがとうございました。
三昧の土日でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

暑い中…本当にお疲れ様でした!
自分は、週末とも体育館の中に昼間は居ましたが、
外に出た瞬間!嫌になるほどの「暑さ」
プレーをしていたなんて・・・。

本当に~お疲れ様でした(^^)

三上真吾 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
makoto-kunさん
いや~ホントに暑かったですね!
私は代々木体育館の横を通って「フットサルやってるんだ!」と気がつきました。
外でやる良さはありますが…この時期、室内の方が…いいです!