Slide Show

7.25.2008

五輪代表。

昨夜の五輪代表サッカー。
相手はオーストラリア。
どう思う?
私はいい感じ?ではない。。。
始まっていい感じで進んで行った。
それはゴールを目指すというより、相手のボールに対してどう守るか。
それはうまくいっていたと思う。それだけ!
相手のボールに集まることはできたが集まってとれたとしてもそのあとがスムーズにいってない。
ミスするのはしょうがないが、その後がよくない。
1人をグループで守る。そして2列目から入ってきた選手にやられた。
ミスした人間ファール覚悟で止めないと・・・
オーストラリアは南半球。そして今調整段階。後半はこの暑さにやられた感があり・・・
もう本番は勝てなくてもしょうがないのか?
CKは高いDF相手にちょっと工夫があったね!
相手ボールにいい集まりとCKくらいかな?
あとはビミョウ~です。
相手を考慮すると2-0じゃね?・・・
気候、ホームアドバンテージ入れてコテンパにしないと・・・

神戸ホームスタジアム。
2002W杯の時はウィングスタジアム。
私はFIFAのご厚意で招待されVIP席に・・・
そしてべッカムと遭遇!
イングランドチームが見に行ったゲームの勝者とやるというととで偵察に来ていた。
思い出のスタジアムです。
かなり見やすいサッカースタジアムだと思う。

0 件のコメント: