Slide Show

7.17.2008

五輪メンバーに?


チームが調子悪いとこうなるのか?
清水は山本、本田拓、岡崎が五輪メンバーに!
当然青山の名前もあると思ってたが・・・
本人は“予感”あった!「最近は満足なプレーができてなかったので、うすうす感じていた」とコメント。
ん~OAと同じくらい価値のある選手だと思っていたけど・・・
労を惜しまない選手はいざという時に絶対必要となってくると思うが・・・
社長は「夏場に弱いというのが、反町さんにバレちゃったかな?」だって!ギャグになってないよ!

就任から約2年で計83人を招集した反町監督は、最終的な選考基準として10ポイント。

〈1〉マインド(日常生活における精神力)〈2〉メンタリティー(勝利へのひたむきさなど)〈3〉団結心〈4〉スペシャリティー(それぞれの役割での質の高さ)〈5〉フレキシビリティー(対応力)〈6〉けがに強い〈7〉戦術理解〈8〉フィジカルパワー〈9〉ゲームフィーリング(試合勘)〈10〉のびしろ。これらをベースに18人の“戦士”をピックアップ。

そして出来たのが、点の取れないチーム。
10項目に書いてない・・・

今日は川崎戦(等々力)は出場停止。残念ながら見に行けずTV観戦。
青山!終わるのはまだまだ早いぞ!
自分を見直してより大きくなってくれ!
でっ!今日の川崎戦。大丈夫か?ホントに、下が見えてるぞ~

0 件のコメント: