Slide Show

7.23.2008

TOP GUN

トップガン。
トムクルーズ主演でトップスターになった代表作。
この映画が22年ぶりに続編が制作されるかもしれないという。
以前に続編があるとアイスマン役のヴァル・キルマーが言っている。
その時にマーヴェリック役のトム・クルーズに反対されたらしい。
少なからずこの映画に影響された人はいたのでは・・・
MA-1、ドックタック、ビーチバレーその他いろいろ。私もその1人ですが・・・
後のスターも結構出演している。
トム・クルーズはもちろんヴァル・キルマー、メグ・ライアン、ティム・ロビンス等々

我が家にもDVDがあり「トップ・ガン」ファンである。
ただ22年もたって続編はどうなのか・・・
トップ・ガンはあのままで終わった。でいいような気がする。
マーヴェリックはトップガンの教官になって帰ってきた。
そしてキャーリーとハッピーエンド!
それ以上望まない方が・・・
でも出きれば見ちゃうんだろうな~
好きな映画の1つです。

ちなみにトム・クルーズ主演映画DVD持ってます。
MIは1・2・3、レインマン、カクテルなど。
多いかも・・・


0 件のコメント: