Slide Show

7.11.2008

フットサルイベント

私の所属チームのライスボールが13日フットサルのイベントに参加する。
いろんなチームがエントリーしていて結構ガチンコみたい。
私たちのチームは、実は勝負に勝つという目的でやっているわけではないので、ガチンコでやるということに少々戸惑いもある。
かと言ってボールが蹴れないという人はいなく、レベルも高い人もいる。
以前あるスポーツクラブ主催のアクションサッカーというのに参加したことがあり微妙な判定ながら準優勝をした。
ガチンコですることはいいが、結果しか残らずに、やった感が薄い。
勝つという為にメンバー選択をしないといけない。結果をださないと数多く試合ができない。
何か矛盾を感じていたような・・・勝つだけがサッカーではない!
それ以来大会というのは参加していない。
だから楽しく!誰もがみんな体力の限り出ることのできる。そのレベルでいいと個人的に考えている。
今回は知り合いの、ある意味チームメイトが主催する大会で依頼を受けてのエントリー。
どのくらいできるかわからないが、最後までチームで楽しんでみたいと思います。
あまりガチンコだと若いの中心でいくのかな~!

時間があったら応援に来て観て下さい。

http://www.vita.sc/Untitled-2.html

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

怪我の無い様に(^^)

頑張って下さいね!

自分は、Fリーグ観戦に行ってきます☆

三上真吾 さんのコメント...

makoto-kunさん
頑張ってきます!
今度うちのチームにも遊びに来て下さいね!
そして私をFリーグ観戦連れてって下さい。