Slide Show

7.01.2008

晴れ~

いい天気!
さわやか感があります。
私に似ていて・・・
思ったより気温が上がらず、午前中はちょっと蒸していたが午後からさわやかな風が吹いてきた!
私が横にいるとなおさらです・・・もういいって!

今週は学校ウィーク。
子供の学校のPTAの役員会、運営委員会、保護者会など・・・
その合間に教えている大学。
ん~忙しい!?
PTA役員ですが,たまに出るとチンプンカンプン。どうしましょう?みんなの目が恐い・・・
やれることをやりましょう!なかなか力になれませんが。
そして気がついた。
あと半月もすると夏休みなんですね!
早いな~!
ガソリン高騰、その他付随していろんなものが値上がり!
夏休みの計画も考えもの。どうします?
家でジ~ッとなんて・・・
そして住んでいる区の小学校は8月最後の週から始業。
かわいそうな感じ!
夏休みは8月31日までと決まっていたよね!
損してるのかな?
勉強をたくさんしてもらっていいのかも!でも遊びたいよね~
個人としてはたくさん遊んで真黒になる。これ一番子供らしいと思いません。

なにはともあれ夏休みはもうそこです。
いいことないかな?
七夕の短冊にでも書きますか!

0 件のコメント: