Slide Show

7.27.2008

日曜日

なんという題!そのまま!
本日午前、サッカーしてきました。朝から暑さが・・・でも汗をだすために頑張っていきました。
急きょだったので人数はどのくらい集まるかと思いきや結局20人以上2チーム分集まりゲームができました。
サッカー好きな方々です。
天気予報ではどんよりなんて言っていたが、サッカーしている間は天気いい!暑い!
ただみんなはサッカー好き集団、途中やめようなんていう人はいない。
私自身楽しくサッカー出来、日曜日の午前中から大満足。
そしてなぜか履きなれているはずのスパイクで踵がクツズレ!どうして?大きい水ぶくれ状態。
だが大事に至らず!
皆さんお疲れ様でした。楽しくいい汗かきました。そしてカメラを家に忘れたので写真はナシです。

水シャワーを浴びて体を冷やすが、着替えても汗がダラダラ・・・
木陰でMくん、Sくん、Hさんと涼みながら後にやっていた女子サッカーを少し見学。
新しい携帯P906を持っていたMくん。
見せてもらったがカッコイイ!
ワンセグのアンテナも内蔵だって!画面もきれいで見やすい。
Mくん曰くTVとカメラはあまり必要ないって。
いろんなものが必要以上についてるからね!今の携帯は。見ると欲しくなるけど・・・
帰りはやっぱり汗ダラダラ。帰りのバスが涼しくてありがたい。
そしてJR駅でうちわを貰いました。
これ竹でできているやつ。
広告も大きくなくいい感じ。和紙と糊の匂いが微妙にして何か風情が・・・
家に着いてからなんか空がどんより・・・ひとあめ来そうか?
昨日も降るようなこと言って降らなかったから今日は期待しよう!

0 件のコメント: