Slide Show

7.08.2008

サッカー

本日、月1のリーグに参加。
朝は怪しい天気。TVではお台場はバケツをひっくり返すのではなく、風呂をひっくり返すほどの雨と言っていた。
どんだけすごいの?と、どんだけの表現?なんとなくすごいんだろう・・・でも住んでいるところは降りそうだが・・・って感じ。
新宿のロナウジーニョと待ち合わせて車でGO!
途中少し降ってきたけどグラウンドに着くころには降っていなかった。
場所は日韓サッカーW杯の決勝のスタジアムの下の人工芝のグラウンド。
着替えてアップして~さあやりましょうとしたときに強い雨・・・雷も聞こえる。
サッカー協会の通達で雷の時は速やかに止めましょうとあるが、音は遠く、光ってなくみんなでできると判断。
その代りビショビショ!雨は強くシューズの中までビショビショになってきた。
休憩時間にほかの人に話を聞くと、来る途中にもう大雨だったとか。道は川のようになっていたとも・・・
そんな時間変わらないのにだいぶ差がある。
結局午前中サッカーをやっている間は降りっぱなし。濡れて体が冷えそうになるくらい。
終わってから雨が見事にやんで少しの間、晴れ間も・・・
雨男は誰だ~!なんて・・・
ピーカンでやるよりかは全然いいね!
もしピーカンだったら気温も上がり走る量も全く違ったと思うし、逆に良かったのかな?
日焼けしなかったし・・・帰りの濡れた洗濯物とシューズは重かった。
シューズなかなか乾かないんだろうな~?

0 件のコメント: