Slide Show

7.31.2008

六本木

1日中鼻がムズムズ!鼻水がダラ~リ。そんな日はお出かけ。
今日は涼しく気持ちいいので、自転車で六本木まで行ってきました。
気持ちいいと思っていたが、いざ自転車のペダルをこいでいると、たちまちに汗!
私の乗っている自転車は俗にいうシティーサイクル。自転車カゴが付いているお買い物用。
そんなにスピードも出るわけでもなく・・・ゆっくりお散歩!
電話でアポ取って・・・OK!
仕事関係のキャスティングオフィスに・・・
そこのキャスティング、以前から大変お世話になっている。
ある意味、ここまで育てて頂いた、若い時分、コンテの見方から・・・いろいろと。
そこのオフィス。いつ行ってもみんないいパワーをくれる。
Mさん。ダメなものはダメ!としっかり言ってくれ時には厳しく時には応援し的確な指導を!
ありがとうございます。今日は涼しいと思ったけど、お昼に外出たら倒れるかと思ったって・・・涼しい方ですよ!
Wさん。いつ行っても私も話を温かく聞いてくれる。2人ともに韓国ツウ!
Mくん。男性だけど癒し系。いつ電話しても癒し声で・・・仕事もできるが・・・韓国の夜は店で飲みましょう!
そして頼れる兄貴。ものすごく重いスニーカーを履いていたが・・・いいのか体に?
ゴルフ大好き兄貴はにはいいトレーニングみたい!以前よりすっきり!左手が白い!ん~ゴルフ三昧!
そんな人たちが大好きでよくお邪魔してパワー充電。パワーをくれる人ってそんなにいないよね!
行くといつも長居をしてしまう。いつも長居をして・・・今日は韓国話が多く・・・楽しく・・・話題はここでは・・・
私はここに行くと落ち着く。相手は迷惑かもしれないが・・・
私はこういう人たちがいて仕事ができ成り立っている感じ。
またお邪魔しますのでよろしくお願いします。お茶出して下さい!
帰りはちょっと急ぎで青山から外苑の方を通って・・・
そして偶然!知り合い。ホントに偶然!
相手も自転車。久しぶりです。
ある意味応援してくれている人。
チョイ急ぎだったのでチョイしゃべりでまた~なんて!

自転車散策?7月最後の人の出会いでした。
明日から8月。暑くならないといいが?・・・
でも夏は暑い方が・・・いいのか?
みなさ~ん!がんばりましょう!お~!

0 件のコメント: