Slide Show

7.19.2008

夏休み

世間的には夏休み。
それにしても暑かった。
梅雨も雨が降り続いた感覚もあまりない!
水不足あるかな~?
夏休みとともにお祭りシーズン。
今日は月に2回やっているフットサル教室の施設でお祭りに招待された。
子供たちは無邪気に楽しそう!
施設には学童クラブや高齢者施設もあり非常に盛り上がっている。
体育館での舞台では、日本舞踊やソーラン踊り?
最後はアンデス民族音楽と多彩。見ていて飽きない。
そして招待券に食べ物や飲み物の引換券も付いていてありがたい。
焼きそば、フランクフルト、タイ焼き、コーヒーやジュース。ビールは実費。
午後から充分楽しみました。
子どもたちは「コーチまたフットサルしよう!」とありがたい言葉。うれしいね~・・・!
「暑いけど頑張ろう!」とこちらも返した。

そして夜は近くの神社で夏祭り!
浴衣の女性を見ると粋だね~!梅雨が明けて夏本番って感じ。
さあさあ!これからいろんなところで盆踊りがあって祭りも本番。
皆さんも「夏」をいろんな意味で楽しみましょう!

http://jp.youtube.com/watch?v=EA1hf_IgKIg&feature=related

0 件のコメント: