Slide Show

7.26.2008

朝から~

今日は朝から子供の児童会のバーベキュー。
私こういうの大の苦手。極力参加したくない。
気の知れた仲間ならともかく!知らない人もいるし、食べてもおいしく感じない。
肉なんか何でもいい感じ。
今回もほとんど食べなかったし、飲めなかった。そして仕事も全くといっていいほど何もしなかった。
サッカー以外はインドアな私なのでしょうか・・・まだお弁当おにぎりの方がいい!
ほとんど乗り気ではない。そんな1日。。。次回から不参加決定!ってもうないと思うけど・・・
その後サッカーを見にGO!
疲れてはいたが、ホントにノビノビ単独行動です。
今日はマリノスを見に行ってきた。
どうなんだ?マリノス!そんなに悪いのか?
ん~順位どうり・・・でした。
前半4分にマリノス先制であれ?いいじゃん!なんて思ってたが・・・その後9分にはやっぱりやられた・・・
山瀬にいいボールが全然入らない、集まらない。
前線、坂田は一生懸命ボールを追って、頑張っているが、山瀬に入らないといくらスピードのあるいい動きだしでもね~・・・
DFからボールがボランチに行かない。コミュニケーション不足か?
だから横にボールが動く。
よくないな~でも今日は1-1のドロー。
相手のF東京もよくなかったのか?お疲れモード。
ある意味マリノス相手に取りこぼし。
サポーターは大ブーイング。ホームだししょうがないでしょう。
マリノスは順位どうりのサッカーだったけど夏休みのせいかサポーターもアウェイにも関わらずたくさんいた。ありがたいことです。
このドローできっかけを見出してくれればいいが・・・

レフリー、不可解なジャッジで?が何点かあった。
レフリーも夏バテ気味!
ゲームを面白くするのもレフリーの力量でしょう?
味スタって芝ホントによくないよ!
みんな滑っているし・・・以前やったけど芝の奥が液状化してる感じ。

0 件のコメント: