Slide Show

7.30.2008

昨夜も。。。


いや~昨夜の雷雨凄かったね!
なんか光ってきたな~と思って結構時間があったんじゃないかな?雨になるまで・・・
そしたらホントにいきなりだよ!
最近の局地的は雷雨だから、どうなるかな?なんて思っていたけど・・・
降りは始めたら、ハンパじゃなかったね!
サッカーTV観戦でよかったよ!
国立競技場はほとんど屋根がないから、見に行ったサポーターは大変だったと思う。
そして北京五輪前最後の調整ゲーム。かなり入っていた感じ。
アルゼンチン、日本調整としてはまあいいんじゃない?って感じですか?
ただ日本のホーム突然の雷雨。雷とともに失点。
神国、日本。ここでホームの強さを出さないと・・・経験なんでしょうね。
豪雨の中、国立の芝は水たまりができなかったね!
W杯のスタジアムだったらわかるけど…国立の芝、馬鹿に出来ないね!

W杯で使ったスタジアム。
何会場かやったことあるが、水はすぐに吸収するんだよ!これって凄いよ!
以前スポーツの仕事で水まいてやったけどビチャビチャ感ない。
困って水かぶってやったことがある。
でも昨夜の豪雨はすごかったから多少のビチャビチャ感はしょうがない。
昨日の試合は中断遅かったんじゃないの?
雨というより雷でしょ?
それだったらもっと前の方がすごかったからね!選手とサポーターの安全だったらなおさら!
雨はどちらかというと終りの方だったから・・・
あれじゃ見ているほうも納得いかないかもね。
私は最後までやるべきだったと思う。
見に行った皆さんお疲れ様でした。風邪ひかないように・・・もう遅いか?

自宅から普段見えていた風景があっという間に・・・イリュージョン!
ビル群が・・・
試合後15分で北の空から星が出てました!


0 件のコメント: