Slide Show

7.04.2008

豪雨だった?



朝方、すごい雨!だったらしい・・・
全然気がつかなかった。
起きたらベランダの方まで結構濡れたいた。
起きてからきずく雨。ラッキーだったのか?
そして午前中からいい天気。
公園を通る道の日差しも気持ちいいね!
時間がたつにつれムシムシ暑くなってきた。
気がつくと汗が・・・
ただ空を見るといい青空!
さわやかな感じではないが青空に白い雲。
いいコントラスト。
やっぱり空は青い方がいい。
そして似合うのが白い雲。
梅雨明けも近いのか?と思わせるほど・・・
たまには空を見上げてみるのもいいもんですよ。
都内の空も馬鹿にならないよ!

0 件のコメント: